フルセットのブログ

テキトーに日々を書こうではないかw

NEWカードw

昨日仕事休みだったので、

カード買いに行ってきましたw

f:id:reizing527:20140507132831j:plain

 

まずこの3枚

左から

孫悟空:ss3」「ベジータ:ss3」「トランクス:ss3」

DeSu✩

 

3枚ともプロモーションカードですw

買った後で気づいたんですが、

スターターセットのカードみたいですねw

まぁ、この買い方の方が安くついたと思うw

 

はい次

f:id:reizing527:20140507132814j:plain

 

アルティメットレアです

左(上)から、

「トランクス:青年期ss3」x2(種類別)

孫悟飯:青年期ss」

魔人ブウ:善」

「大界王神

DeSu✩

 

トランクス:青年期はアビリティはあんまりかもw

でもカードアクションは結構いいと思うw

エリートの方は

超強力な気力ダメージを与えれます

バーサーカーなら、

狙った敵をガード1にできます

 

 

孫悟飯、大界王神は結構いいですねw

孫悟飯はアビリティは「金色の戦士」

仲間が気絶すると、

次のラウンドでダメージ3倍!

なかなかいいですねw

魔人ブウ「ハラペコパワー」の組み合わせもいいかしれません

 

魔人ブウをアタッカーに出しつづける

気力がピンチになり、

アビリティによりパワー+3000

敵に攻撃され、

気絶状態になる

孫悟飯のアビリティが発動し

次のラウンドにダメージ3倍

 

こんな感じw

 

界王神は3ラウンドに仲間全員のガード+3000

界王神デッキを作ったらユニットで攻めれると思いますw

 

はい次

f:id:reizing527:20140507132732j:plain

 

シークレットレアです

左(上)から

孫悟空:GTss4」

魔人ブウ:純粋」

「ピッコロ大魔王」

 

3枚とも強いですw

悟空は3ラウンドでエナジー10あれば

必殺技強化

 

ブウは1ラウンド終了時、HP5000回復

カードアクションで技が決まれば、

相手のCIを早くできます

 

ピッコロ大魔王は

しょっぱなからパワー+15000

ワロタwww

でも、ラウンドが進むたびに

パワーが半分に下がっていくみたいですね

スタートも気力少なめなので、

リンクで気力回復できるカードがあるといいです

 

 

以上w

お疲れ様ですw