フルセットのブログ

テキトーに日々を書こうではないかw

一気に色々w

お久しぶりです。

ブログの更新率がかなり低いですが、
一様生きてますw

最近、ついにPS4を買いました☆
ソフトも一気に4つ程買ったので、

計、6万手前までかかってしまいましたw
結局買うんだからいいや! と思い、
大人買いとやらをしたんですよ!

もうお金がないから何も出来んw
PS4で休日を過ごしてます( ^ω^ )

PS4買う前の話ですが、
原付免許取ってきました!

1日で取れるんですが、俺は勉強全くでして、なんか勉強出来る場所がありまして、そこで勉強して受かりましたw

今はお金ないので、
バイクはまだ買っていませんw

今はPS4があればいいんですよw
かなりハマってますからね!

写真載せようと思ってたんですが、
携帯がもうヤバくてw
カメラやられておりますw
取れませんでしたw
くっそー(´Д` )

また載せれたら記事更新します。

では。