フルセットのブログ

テキトーに日々を書こうではないかw

俺、出血多量の巻

日曜日に仕事中に足が滑ってしまって、
ゴミ袋に勢いよく足がぶつかってしまったんです。

その時は色々な所が痛かったから気にせず仕事に集中しようとした矢先、
足に違和感。

...ん?やけに左足が濡れてる?
そんな水のある所じゃなかったはず...

ズボンの裾をめくってみたら、
左足が血で染まっていました!

ファッ!?

正直パニックですw
だって赤黒い血がダラダラ出てるんですもの!w

仕事を別の方に代わってもらい、
すぐさま救急車に運ばれました。

人生で一度だけだろうとか思ってた救急車にまさか二回も乗るとはw

あ、ちなみに一度だけ救急車乗ったことありますw

まぁ、それはさておき、
救急車に乗って病院で傷を消毒.....
マジでいてぇ…(泣)

針で縫うたんですが、
それは麻酔のおかげでそこまで痛くはなかったですw
てか、麻酔効いてるとこ何も感覚ねぇ!
麻酔スゲエw
初麻酔だ!w

まぁ、その時はそんなこと考えていられず、ただただ痛みを堪えていたんですけどねw

終わった後は松葉杖で帰宅でした。

松葉杖もまた初なんですよw
これがまた疲れるw

月曜にまた病院に行って一週間後には針糸は取れるみたいですw

いやぁ、マジで痛かったよ!
左足だけ川に足を突っ込んだみたいにびしょ濡れだったからね!

今はもう最初より全然マシですよ!
綺麗にくっついてるらしい!
よかった!

あ、ちなみに松葉杖って脇で支えるんじゃなくて、手で持つ所で支えるんだそうです。
脇には太い血管が通ってるから、脇で支えちゃダメみたいですね。
そんなことも知らなんだw俺w

皆さんも、もし、松葉杖を使うような事が起きたら脇でなく、手で持つ所で支えましょうw