フルセットのブログ

テキトーに日々を書こうではないかw

久々にDBHやってきたw

久々にDBHやってきましたw

 
CIはそこまで衰えてはいなかったですw
 
クウラ編の超ボスもクリアしますたw
あとは魔人ブウ編ですねw
 
5月に新しい弾が出るみたいですね!
ついにベジータ4が出るみたいです!
チェンジを大成功させないと
なれないみたいですが、
やっとこさ!
やっとベジータ4か!
 
待ってましたー!って感じですよ!w
ベジータ4好きなんで嬉しいですね!w
 

f:id:reizing527:20140426003541j:plain

 
 
なんか最近新しく
マジンボーンっていうゲームが
ありました。
 
DBHのゲーム台が減って残念でしたが、
新しく出たマジンボーンが
やってみたらおもしろかったので、
それも始めようかと思ってますw