フルセットのブログ

テキトーに日々を書こうではないかw

HA・NA・ZI

昨日、

仕事がもう終わるな〜って時間帯に
 
やたら鼻血が出てきてしまったぜw
 
しばらく出てくるから、
仕事が出来ん・・・w
 
やっと止まって仕事を
終わらせて、
 
家に帰って
早速風呂に入ろうと思ったけど・・・
 
大丈夫かな・・・w
また出るんじゃねぇか・・・?
 
ダッシュで入って上がりましたw
すぐ上がって、
おしっ!って思った矢先・・・
 
タラッ
 
ん?
 
うおっ!?( ゚д゚)
 
鼻血がタラタラ垂れてくるではありませんか!!
 
ヤヴァイ!最悪だ!
まだバスタオルとかにつかなかったのがラッキーだったw
 
なんとか被害は俺の手だけで済みましたw
 
鼻血出しすぎな、俺w