フルセットのブログ

テキトーに日々を書こうではないかw

勢いでプリペ2枚w

プリペ=プリペイドカード

*主に課金に必要なカードです

 

いやね・・・

仕事帰りにね、コンビニ寄ったんですよw

晩飯がないそうなので、そこで買ってたんですけど・・・

 

プリペコーナーみたいな感じに

カードがズラ~っとあるじゃないですか?

・・・言うほどないですかね・・・?w

 

まぁ、とにかく。

 

PS3の追加コンテンツを買いたいなぁと思い

カードを見て、普通の緑のカード(5000円)を

取った上に初音ミクのプリペ(5000円)があったんですよw

f:id:reizing527:20140423072043j:plain

 

実は、俺カード集めが好きで

よく色んなカードを集めてましたw

 

前はオレンジ(3000円)を2枚持ってましたw

 

そのカードの種類の欲しさもあって、

その2枚を購入していまいました!!(`・ω・´)キリッ

 

両方5000円なんで、一万円ぶんですね。

 

・・・なにしてんだろうねw

買った後で思ったよwww

 

そこまでお金使う予定はなかったのだぁ!!w

家帰って残額見たら、

まだ3000円くらい残ってたしね・・・w

 

まぁ、DL用のゲームとか買えるからよしとしましょう!!w

 

どわしゃあヽ(・∀・)ノ