フルセットのブログ

テキトーに日々を書こうではないかw

新しいゲーム買いましたw

f:id:reizing527:20130621045131j:plain

弟に誕生日プレゼンツで、PSPを買いました。

そのついでに欲しかったゲームを買いましたw

計3万手前ぐらい使ったっていうねwww(汗

 

弟はPSPにすげぇ喜んでくれてたので何よりですw

俺は俺でゲーム買えてうれしいぞえwww

 

ソフト名は左(上)から、

ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション」

そんで一番のお目当て、

THE LAST OF US」です!(*'▽')

 

6月20日に発売したばっかのやつですw

もちろん、その日に買いましたw

早速、家に帰ってやってみたところ・・・。

 

クソおもろい!!w

これは個人的に良作ですえw

これもまた、

「アンチャー」と同じく映画のにおいがプンプンするぜェー!!w

マジで最初は映画過ぎて見とれてしもたw

 

アイテム拾って回復アイテム作ったりとかで

やたらサバイバルw

てか、やってるうちに5時回ってたwww

 

ドラゴンボールはアーケードの方でハマってて、

ついに3DSでもドラゴンボールヒーローズやりだしてしもたwww

アバターはどっちも女サイヤ人ですたいw

だって強そうじゃんか!( ゚Д゚)

女だからって甘く見ちゃいけませんぜ!?w

 

てか、はよ寝んとヤヴァイw

では。